イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2017/10ヒマラヤ 内なる炎15

山本ユキHP エネルギーの学校(私のHP)

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
#ヒマラヤ #冒険家 #研究家 #アッパームスタン #ガリゴンパ #チベット #バルトトドル #ローマンタン #ネパール #ヒーリング #エネルギーの学校 #blueprint #ヴィンテージライン #ナウリコット #ヒーリングチャクラ7 #Adventurer #瞑想 #tibet #unexploredarea #nepal#distillation in Himalaya #蒸留#精油 #アロマオイル #ハイドロゾル#蒸留水#エーテル体#アストラル体
 
 
 
 
こうした静かな環境で生活していると、
 
通常では気づかない自分の身体やエネルギー体の硬結を感じます。
 
それは肉体の硬さとして現れたり、
 
精神的な行き詰まりや揺れとして見えてきます。
 
その度に一つづつ解いて行くと、
 
それに隠されていた世界が目の前に現れてきます。
 
これができる一つの要因として、
 
その時点で感情の揺れが起こりにくい状況だからこそ、
 
過去のものに対処しやすいことがあるかもしれません。
 
通常の生活の中で取りこぼしているもの、
 
顕在意識下にあるものほど
 
実は見えない大きな壁となっているもののように感じます。
 
(これが今回のYEメソッドクラスの中の潜在意識下のワークにつながる)
 
一つ取れば、その下にあるものが浮かび上がります。
 
 
 
しかし、これは辛い作業ではありません。
 
なぜなら、解けるたびに無限に広がる美しいエネルギーの世界を
 
さらに深く知ることができるからです。
 
ロウソクだけの真っ暗なお堂の中に座っていると、
 
様々な光の世界が広がります。
 
その美しさに委ねてみるとさらに新たな世界が広がって行きます。
 
さらに座っていると、
 
美しい旋律のようなラインが広がります。
 
その美しさに委ねてみるとさらに新たな自分に気がつくのです。
 
 
 
一瞬の中に答えがたくさん入っている
 
目を開きながら生きていなければ決して見つからないこと。
 
 
 
 
高度が上がるたびに意識状態は変化します。
 
わたしにとって4000メートルという高度は、
 
心身ともにとても心地よく過ごせます。
 
睡眠時間も食事も殆ど欲することがなく、
 
意識は常に研ぎ澄まされています。
 
耳を傾ければ天界の音が響き
 
光に満ち溢れています。
 
通常の世界では広がることを許していないエネルギー感知も、
 
ここでは思う存分探検することができるのです。
 
 
Th_img_6942