イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

glu先行販売のお知らせ

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
次回の医療従事者クラスリンク )は、 6月30日(土)12:00〜です。
 
 
 
#ヒマラヤ #冒険家 #研究家 #アッパームスタン #ガリゴンパ #チベット #バルトトドル #ローマンタン #ネパール #ヒーリング #エネルギーの学校 #blueprint #ヴィンテージライン #ナウリコット #ヒーリングチャクラ7 #Adventurer #瞑想 #tibet #unexploredarea #nepal#distillation in Himalaya #蒸留#精油 #アロマオイル #ハイドロゾル#蒸留水#エーテル体#アストラル体
 
 
 
 
 
みなさま、ごきげんよう
 
思えば2014年からヒマラヤに蒸留器を手荷物で運び始め、
 
試行錯誤しながら
 
ようやくみなさまにご提供できるだけの精油を製造するまでになりました。
 
ヒマラヤのエネルギーをなるべく多くの方に受け取っていただきたいという思いから、
 
これでもか というような高い周波数のマニアックな瞑想用のブレンド
 
(これはあまりに高価になるので内輪だけに検討中)
 
そして、一般の方に手に取っていただきやすいように、
 
地方の製品プロデュースを手掛けている長女に依頼し、
 
下記のような製品が出来上がりました。
 
 
 
今回は、この
 
「glu morning」
 
先行販売を行いたいと思います。
 
(「glu afternoon 」「glu night 」も販売予定)
 
お試しなので、数量が70本と限られています。
 
爽やかな朝を迎えるにふさわしい消臭芳香剤となっております。
 
(裏情報では
 
これはあくまで裏情報なので内密に!
 
夜間のアストラルトリップの浄化にもw)
 
内容は、
 
ヒマラヤ、ダウラギリ山中でボン教ラマによって手作業で作られている
 
ジュニパーベリーを中心に、
 
(彼らはこのジュニパーの葉を毎朝焚いて1日を始めます)
 
世界中の選りすぐりの精油ブレンドしています。
 
エタノールも米エタノールを使いより安全にお使いいただける製品になっております。
 
ケミカルな消臭芳香剤から「glu」へ。
 
ぜひ一度お試しください。
 
 
 
 
 
 「毎日使う消臭・芳香剤を、オーガニックなアロマオイルから作って、子供も含め家族全員で使いたい。」

​そんな思いからgluができました。

Th_img_8845