イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

YEメソッド BDA (Body Design Alignment ) 14 死と心

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
次回の医療従事者クラスリンク )は、 10月20日(土)12:00〜です。
 
 
眠る前、起きた時。
(眠りは小さな死ですから)
私は自分の怖いこと、嫌なこと、憂鬱なこと、悔しいこと、がっかりした事etc
掌握してみます。
蠢く感情のエネルギーに
「お〜、こんなにエネルギーを放つほどだったのね」
と感心すると共に、
それを一歩進むためのエネルギーにします。
一見するとネガティブで避けて通りたかったり、忘れてしまいたいことであっても、
それは私がこの人生の道を一歩進むための鍵となることは、
何回も経験してきました。
それは
「悔しい〜だから頑張る!」
ではないのです。
「なぜ、悔しいのか」
と俯瞰するのです。
そうしないと、
「次なるYEメソッドへの移行である意図」により
全く違うエネルギーになってしまうからです。
 
ですから、カラダでも心でも思考でも、
何か引っかかりがあったとしたら、
すぐにこの現象から「何が導き出せるのか」を探ってみるのです。
嫌だったり苦しかったり痛かったり不快な思いをしたのですから、
先に進むためのヒントにならなければ「もったいない」と思うのです。
そして、そこには100%新たな一歩を踏み出すヒントが隠されている事も事実です。
 
そして、YEメソッドは、こうした日々の取り組みを体系化したものです。
せっかく生まれてきたこの人生ですから、
余すところなく使いこなして生きたいのです。
 
 
 
 

f:id:yukiyamamoto:20180706080357j:plain