イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

BDA(Body Design Alignment)身体という装置 4

blueprintjapan.com

 

「エネルギーという曖昧な世界の物差しを自分の身体で作る」

 

まず、身体に入る前に大事なことがあります。

 

再三このブログでもご提示してきたように、

私はこの5年精神科医の白川先生と協働させていただき、

お具合の悪い方は往々にして

HEFに亀裂があり、

それを修復する事で症状の軽減がある事を感じてきました。

ヒューマンエネルギーフィールドの亀裂と精神疾患 1 - イシスの息吹

ヒューマンエネルギーフィールドの亀裂と精神疾患 2 - イシスの息吹

ヒューマンエネルギーフィールドの亀裂と精神疾患 3 - イシスの息吹

 

そして、HEFに亀裂が生じている場合、

御自分のお身体の感覚を感じにくく扱いづらい状態になっているようです。

修復後にいただくご感想として、

「足元がしっかりしてる」

「身体を感じる」

と、多くの方が仰います。

亀裂は自分の身体の感覚さえ麻痺させ感じにくくしてしまうようです。

 

まずは、亀裂のある全ての方がお身体の正当な感覚を得るためには、この状態を修正する必要があるように思います。

その上で現時点でのご自分のお身体の状態をしっかりと把握しましょう。

 

クラスのメンバーが横浜で定期的に勉強会をしております。(名古屋、大阪、金沢、秋田、静岡、茨城、盛岡にも修復が可能なメンバーおります)

気になる方はお問い合わせください。

 

 

 

 f:id:yukiyamamoto:20190325162043j:image