イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヘミシンク・ゲートウェイ

モンロー研究所のヘミ・シンク ゲートウェイの日本語版が到着したので、

早速に始めました。

まず、初日はウェーブ1

これは入門準備にあたるらしいのだが、

これがどうして、

なかなか面白い。

まず、始めの段階で

脳のいたるところが次々に活性化されていくのがわかる。

それが、なんとも心地よい。

何ていったらいいのかなー。

しぼんでいた脳に 水をやって生き返った感じかな?

「エネルギー変換ボックス」なるものに雑念を入れるところも

ヒプノのテクニックにあるし。。

レゾナントチューニング」では、自分の声を使って、

体のエネルギーを調律するような感じだ。

これを終えた後の体は、

エネルギーの流れが確実に変わっているように思えた。

このエクササイズのCD3枚だけでも、

肉体と離れて体外離脱可能かも!?

と思わせる何かがある。

体と意識は確かに分離していた。

当初は眠くなる心配をしていたが、

ずっと意識は覚醒していて、

終えた後も、深い睡眠を取った後のような

爽快感があった。

あー、次も楽しみだわ。

しかし、あくまで私の感覚なので 

すべてを鵜呑みにはせず、

自分で試してみてくださいませ。