イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

20数年ぶりだけど

10代の終わりごろ ほぼ毎日遊んでいたTFと久々にデート!

といっても女性だけど。。。

その頃インターに通っていた彼女とその友人と一緒に毎晩街に繰り出してはTFのうちに帰り、お手伝いさんの作ってくれたおにぎりを食べて寝るという生活を送っていた。 とっても厳しかった父が単身赴任になり「ここぞ」とばかりに。。

酔いつぶれてTFに背負われて帰ったし、英語の宿題は全部彼女がやってくれていたし、「迎えに来てくれー。」と言うとどんなことがあっても迎えに来てくれたなぁ。

昔も今もTFは、本当に誰からも愛される私の尊敬する人の一人で、困っている人は助けずにはいられない。「お母さんか?」「お父さんか?」「恋人か?」「天使か?」と言いたくなる人なのです。 こんなに良い人で大丈夫なのかな? と心配していたけれども、その人柄は世界の大富豪の目にも止まったらしい。

彼女と一緒にいると、自分の中の一番無邪気な部分が出てくるし、それを許してくれるのです。 世の中で一番私を甘えさせてくれた人かもしれない。

この20数年の間に、ものすごく色々な苦労が彼女の人生にはあったと思うのですが、今では世界を股に駆けて活躍する凄腕になっているようです。 この不況時もまったく関係なくバリバリやっているみたい。

ビジネスに疎い私は「ねぇTFは具体的に何をしているの?」と聞いても、あまりに規模が大きすぎて理解できない。 まず、ヘクタールの単位が良くわからない・・・

いつもTFに恩返しをしたいと思いつつ、まだ出来ていないなぁ。

どんなに偉くなってもTFはTFで20数年前と変わらず、その後、インターの忘年会になぜだか私も合流して 昔の仲間に会ったのですが、そこでもまったく変わらない無邪気なままの関係でいられる。「成長しているのか?していないのか?」という感じなのですが、恐らく普段は皆バリバリやっているのでしょう。(しかし、女性群は痩せて、男性群はメタボになる傾向はどうしてなんだろう?)

心理療法にも行って めちゃくちゃ心の襞まで話してきたし、大好きな人たちにも会えたし、幸せな日だったなぁ~。

ハンズオンヒーリング 山本ユキホームページ