イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

側彎症

数日振りに、側彎症のお嬢さん達がやってくる。

「戻ってるかなぁ?」

とちょっと心配しながら彼女達を迎えたが、

戻っていない!

「戻っていないわね! 運動していた?」

(骨盤底を強化する補助運動を教えて、やってもらっていた。)

と聞くと。

「ハイ!」

と明るく答えてくれた。

他の子のセッションを待っている間も、時間を惜しんで問題集を解いている受験生なのに、しっかりと運動もしてきてくれている。

きっと、自分の行く道をしっかりと歩んでいくに違いない。

とにかく、地道な努力も惜しまずに自分と向き合う子ども達に感動したし、私も精一杯少しでも楽になれるようなお手伝いが出来たらと思う。

若い子の反応は本当に大人になってからのものとは比べ物にならない。

これから無限の可能性が目の前に広がっている子ども達の人生だからこそ、

出来れば、若いうちに治るものは治しておいてあげたいなぁ と思うのでした。

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ