イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

大切なもの

日々の生活の中で、様々な人たちに出会い、それぞれの中にも様々な出来事があり、そうやって人と人が出会うからこそ、点と点が繋がって自分ひとりでは得られないような広がりがあって、それは楽しいことばかりではないかもしれないし、メチャクチャ楽しいことかもしれないし、でも、やっぱり一人では味わえない何かがそこにはあり それはそれで、とても素敵なことだなぁと思う。

年月が積み重なって、その積み重ねがかけがえのない安心感を生み出して 人は知らず知らず「信頼」ってどういうものなのか知っていくのかもしれない。

それは、物質的なところとか、ルールとか、駆け引きとか、もっと言えば、時間とか空間とかも越えたところにあるもののような気がする。

色々な視点があったり、自分が思い描いていたこととは違う現実があったり、

だから、ますます広くなったり、深くなったりして。

たとえそれがポジティブなことばかりでなかったとしても、そのつながりを愛おしく思う。

そして、そんな事を期待されていなくても 私は出会った人たちのために祈りたいと思う。

毎日、小さくてもいいから一つでも楽しいことがありますように。

ホッとできる瞬間がありますように。

そして、きっとイイコトがありますように!