イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

チネイザン セッションのコメント

チネイザンのセッションを受けてくださった方からのコメントを載せさせていただきますね。

チネイザンは、施術者によっても様々な色合いや奥行きが出ますし、

クライアントの方によっても様々な受け取り方や反応が出ます。

いま 私にとってのチネイザンは、

クライアントの方の持つ様々な可能性(それぞれの臓器の可能性然り、エネルギー的可能性然り、人生の可能性然り。)が 可能な限り広がる事。

そして、それをサポートする器を作ること のように捉えています。

昨日はありがとうございました。

始まってから終わるまで、ずーっとそばに・・というか中にというか・・一体になる感じですね、チネイザンって。

何かをされているって感じじゃなくて、一緒になるって感じでした。

どんなに親しい人、恋人やパートナーとでも、こんな感じの安心感ってなかなか得られないものですよね。

お母さんのおなかの中にいたころの安心感ってこんな感じだったのかもしれませんね。ってことは、今日のユキさんは、へその緒・・ってことかな?・・いやいや、母親ですよね、手がへその緒・・・。

それと、チネイザンではないのだと思いますが、チネイザンに入る前に、背中の方で何かしていたでしょう?何をされていたのかは見えないので解りませんが、ハートの背中側に水色の冷たい何か、メンソールのような感じがありました。同じ感じが、チネイザン終わった後の足首を持ってくれていた時に、左の股関節に強くありました。

ユキさんのイメージがずいぶん変わったなぁ。赤い人だと思っていたけど、水色の人になりました。

私のイメージは「赤い人」だったのね。

先日の話の4大元素にもあったように、私に足りない元素は「火」だから、いい感じです。

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ