イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

盛りだくさんな一日

自分のPCが使えないので、娘のMACを使っていますが、
なるほどMACの可愛さが少しわかってきました。
指を使った色々な操作をしているうちに何かが活性化してくるような。。。
大内さんがMAC友達を増やそうとしているのも頷けます。

昨年からは、長女の大学受験や娘たちのスケジュールの都合で長い休みのない夏。
今年も、お盆休みは暇なはずだったのですが、新しいプロジェクトの商品研究やルナセラピーの打ち合わせが入ったりして、振り返ってみると、休みのない日々。
しかし、この商品研究が面白くて!
一つ一つの商品をブラインドテストしていくのですが、
「一つ一つの商品の背景にあるアルケミープロセス。」
を感じずにはいられません。
そのうちにお話しする日が来るかもしれませんが、非常に面白いです。

今日は、半日お休みがあったので先輩のところでヒーリングの交換セッション。
このところ、チネイザンや関係性ヒーリングが締める割合がノシてきて、ハンズオンヒーリングをじっくりと味わうことが少なくなってきていたのですが、
先輩からのハンズオンヒーリングを受けて、
「ハンズオンヒーリングにしか出来ない何か。」
を改めて確かめることができました。
と共に、エネルギーを充電することができたし、
明日へのチカラをいただきました。
OSVで得たことはたくさんあるけれども、
その大きな一つが良き先輩を得られたことです。
ここ一月、電車移動が多いので非常にたくさんの本を読めるのですが、
最近はミンデルの本に嵌っていて、
ちょうど、昨日見た夢の中に先輩が登場し、今日辿ったヒーリングが夢の中に表れていたことを思い出しました。
無意識の領域は本当に面白いです。
ミンデルの表現する世界は、今の私に大きな気づきを与えてくれます。