イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

美味しいLUNA

岡本先生がモロッコからもどられて、

第3回目のLUNA THERAPYジェ・アッシュ・ベ・ワイン&マリアージュ

にお打合せに行ってきました。

朝から忙しくてバナナ3本しか食べていなかったから、

斎藤さんに「お腹すいたね。」と何回も催促してしまった。

お店は、大きな窓の向こうには雨に煙る夕闇が広がりとても素敵なところでした。

当日のお料理も試食してきましたが、

どのお皿も素晴らしく繊細な美味しさで、素晴らしかったです。

残席はあと数席あるのかないのか?

今から間に合うかどうかわかりませんが、

このお料理をいただくだけでも価値あるスペシャルメニューです。

しかも、一皿づつお料理に合ったワインが添えられます。

岡本先生とのお話は、雑談の部分に宝石が潜んでいて、

「先生、その話を皆にすると面白いです!」というお話がいくつも出てきます。

今回も、「星と妊娠の関係性のお話。」リクエストしておきましたから待っててくださいね。

今日明日の体験クリニックが終わったら、全力で私も最終準備に取り掛からねば!

3回シリーズの最終日なので、充実したものにしたいと思っております。

当日は、moon tea入りの特別なケーキのお土産もあるらしいですよ。

お楽しみに!ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ