イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

極上の潤い

ヨンカの施術の合間に、ゴッドハンド西川さんにヨンカの期間限定メニュー「キャンドル・ダムール」のトリートメントをお願いしました。

キャンドルにはこだわりがあるので、このメニューを見た途端に

「西川さん!予約をお願いします!」

Caohs22g お部屋に入った途端に火を灯したキャンドルからプチグレン、ラベンダー、ヴァーベナの香りが漂い、包み込まれます。

ワクワクしながらベッドに横たわっていると、ゆっくりとキャンドルから溶け出したオイルが肌につたわって、本当に味わったことのないとろけるような感覚に包まれます。

そのオイルがゴッドハンドによってのびやかに肌に広げられて、深いマッサージが始まります。

オイルのトリートメントでは味わえない深く包み込まれるような濃厚なマッサージは、本当にこれまで味わったことのない贅沢なものです。

この感じを何とたとえたら良いのでしょうか?

極上のフォアグラのソティをコックリとした赤ワインで味わう感じでしょうか?

本当に「濃厚」という言葉がぴったりときます。

数時間経ったお肌は贅沢なしっとり感と何とも言えない香りに包まれています。

まさに極上の潤い。

もちろん!自分用にキャンドルも購入しました。

バレンタインデーまでの限定メニューなので、是非また受けに行かなくては!

YON-KA×チネイザンコラボメニュー内から外から美しくなって一年を始めましょう!

岡本翔子先生モロッコツア幸運の満月の夜!運命を変える砂漠の旅

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ