イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヨンカ×チネイザン ブラインドテスト

ヨンカの西川さんが一緒にブラインドテストをおこなった時のことを「コラボ裏話その2」をアップしてくださいました。

西川さんとのブラインドテストの時の事です。

「メゾニウム」という、疲れた肌をアミノ酸パワー(他にも多々)で修復する美容液。

こちらをYさんの手につけたときのコメント:

「胃のあたりまでジワッときました。」 

びっくり(西川の顔)

こちらの成分には、胃の粘膜を整えることで有名な”キャベジン”が

配合されています。肌だけでなく、胃にもエネルギーが

届きやすいのでしょうか~。」

この時の私のメモを見てみると、

「3チャクラ、胃、腹部にスーッと入り込んでくる。その後、仙骨に降りてきたエネルギーが中心部を温めてゆく。冷えに有効か?胃の内膜を緩める。

コラボの中で使っている、クレーム155のメモは

卵巣の辺りから足のほうにエネルギーを動かす。骨の辺りの深い部分にまで影響がある。茶色及び赤いエネルギー。内臓へのアプローチに役立つ。」

ヨンカセラムのメモは、

「こっくりと細胞の間を埋めていく。

無の部分にある「何か」を目覚めさせていく。

ハラに作用する。」

もう一つ、ヨンカ×チネイザンのボディの最後にハートの裏側のあたりに入れ込んでいくマスクNo1

このメモは、

MASQUE No1

ハートの後ろ側及びアストラル体を開放する。

空洞になったところを優しく埋めてくれるような感じ。」

ハートをやさしくカヴァーしてくれます。

セッションをさせて頂く中で、必要な方が多く, 入れ込ませていただく機会が多いです。

[E:typhoon] ブラインドテストは、その製品情報を事前になにも知らされず、なにも見ない状態で、ただ手にのせてもらいそこから感じ得た情報を読み取っていくというものです。

クリームやエッセンスの力にゆだねて、自分の身体に浸透させるイメージをして使ってみましょう!

ヨンカ製品をお持ちの方は是非、ご自分でもお試しください。

とっても、寂しいけれどもヨンカとのコラボも残り少なくなってきました。。。