イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヨンカ最終日

ヨンカ×チネイザンのコラボ、最後の日でした。

今日は3人のヨンカスタッフ皆とセッションを組むことも出来、

締めくくりにふさわしい一日でした。

ヨンカ社長の武藤さんは、3月の5周年のイベントに向けて、

日常も他者が見たらフル活動なのに、

今は、それにさらに拍車がかかっているご様子。

ブログの中の「美女」の二文字が嬉しくてリンクしてます。

今日は、ヨンカを長年愛用していらっしゃる方が多く来てくださったのですが、

この忙しさの中、こんな体の感じで、このお肌の状態を良く保っているなぁ。

と感心しました。

優秀です!ヨンカ製品。

マスクNo1を、家でもハートの部分にお使いた方が、次にいらしたときにとても柔らかい状態になっていらしたと伺いました。

このコラボによって、知り合えたヨンカとヨンカ製品、武藤さん、西川さん、北山さん、山田さん、そして、愛すべきセラピストの川勝さん、宮地さん、関戸さん。

本当に素敵な時間をありがとうござました。

近くなのでこれからも寄りますね!