イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

本山先生

本山先生のシンポジウムが終了しました。

お声をかけして、たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。

間際まで、フランスだったので、時差ボケで参加させていただきましたが、

本山先生の飄々となさった居住いにハートがやられてしまいました!

普通に生きていれば物質的なこの世界でも、

その人が、何を大切に生きているかによって

一つの世界でも様々な様相に映るように思います。

きっとこの地球も、外から見る角度によって青い海が多く見えたり、

くすんだ砂漠が多く見えたりするのだと思います。

本山先生がご覧になるこの世界も、

恐らくは、凡人の私たちとは違った世界に見えるのだと思います。

大学生が幼稚園生に、

「君たちには、この話をしてもまだ分からないだろうけど、この世界は実は広く果てしないものなんだよ。」

と説明するように、

この世を、説明しようとしてくださったのだと思います。

お身体も恐らくはご無理をなさってお越しくださっている中でも、

冗談を交えて、

私たちに一生懸命説明しようとしてくださる姿は、本当にハートが温まりました。

その空間にご一緒するだけで、

ただただ涙が流れる人。

熱が出る人。

エネルギーが倍に広がった人。

様々な体験をなさった方にお目にかかりました。

ただ、オーラの中にいるだけで変化を起こさせる凄い人が日本にもいらっしゃること。

そして、ともに時間を過ごすことができたこと。

本当に幸せに感じました。

すべてのことに感謝したくなった一日でした。

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・気内臓(内臓のヒーリング)