エーテル体クラス
あっという間に9月ですね。
この夏は、厳しかった〜。
ここ十数年感じなかった自分の体力の限界を感じました。
めまぐるしい日常に追われ後回しにしていた、自分の許容範囲と出力の棚卸しをして、
取捨選択し、手放す部分は手放し、
そうして手放すと、何故だか、新たなステップが始まるんだなぁ。
といった、決まりきっているようで、
「本当にその通り。」と思う日々です。
HPのデータが無くなってしまったので、
HPをMacで作り直さなければ、と思っていたのですが、
大幅な変更があり、
どっちにしろ、作り替えなければなりませんでした。
PC壊れなければ、きっとそのままでもいいか! と思っていたのですが、
思いのほか、作成作業楽しいです。
と、前置きが長かったのですが、
大きな変更点としては、
4月からエーテル体のクラスを始めます。
エネルギーの学校では、「私たちは、肉体だけの存在ではなく、エネルギーの身体も持っている。そして、そのエネルギーを知り、体感していくこと。」
を主軸におき、学びを続けています。
その、エネルギーの世界の「窓口」となるのが、エーテル体です。
本来、人間はこの感覚を使って自然と共存しながら生きてきた様にも思います。
物質とエネルギーの世界の橋渡しとなる、このエーテル体を使いこなさなければ、更に高い周波数の世界を窺い知る事は難しい様に感じます。
そこで、エーテル体のクラスでは、
エーテル体の世界にどっぷりと浸かり、肉体へのアプローチの方法を学んで行きます。
まずは、肉体の外枠から始まり、最終的には細胞レベルまでのエーテル体を体得していただきたと思っています。
ヒーリングの技術として、エーテル体と身体へのアプローチを学びます。(足、下半身、全身のエーテル体、筋膜、筋肉、臓器、骨、耳、歯、顔のエーテル体へのアプローチ)
植物のエリクシルである治療レベルの様々なブランドのエーテル体のオイルを学び、使いながら、より、的確で深い部分へのエーテル体へのアプローチを学びます。
クラスは臨床を取りながら進めて行く予定です。
エーテル体の手応えは、更なる精妙な波動のエネルギーへの足がかりとなります。
一番肉体に近く、わかりやすいエーテル体を体得する事で、エネルギーの世界への土台を作ります。
エネルギーの学校で行ってきた概念を実習し、実際にエネルギーを動かせる様に体得して行くクラスになります。
また、変化を起こす施術が出来る様に指導するクラスでもあります。
受講資格 エネルギーの学校 初回6回受講者(受講していない希望者が多いときは、1月から6回クラスを入れる事も検討しています。)
期間 習熟度によりますが、細胞レベルまでの手応えを出すには2年をみてください。
日時 調整中
また、(ヒューマンエネルギーフィールド分析システム)をこの11月あたりから取り入れたセッションを始めますが、
エーテル体のクラスの臨床を取る部分でもこのシステムを活用していかれる様にと思っています。
HPの移行が出来次第、詳細をお知らせしたいと思いますが、
お問い合わせは、メールでお気軽にどうぞ。