イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

地を慈しむ様に。

古代から続くオイルを使ってした瞑想の後、

出てきた言葉。

「植物は神の光をこの地球に下ろすという使命を全うしている。

その力、波動は私たちに何を教えてくれるのだろう。

我々現代人は、地球の生命すべてを支配しているかのように、

その資源から様々なものを搾取している。

搾取するどころか、地球の中に循環する事の出来ない廃棄物を飲み込ませている。

そして、住めなくなった所を後にして、

また、新たな場所を支配していく。

人は、何のために生まれてきたのだろう?

地を慈しむ様に歩き、

地球と繋がる。

人間ならではの能力を使い、

次の世代の生命のために、

この地球を光で満たさなければならない。

地を慈しみ、光をつなげるとき、

自らも本当の滋養を得る事が出来るのである。」

反省しました。

いただく事ばかりだったから。

アスファルトの上で生活していると、その下に広がる深い大地の事を忘れてしまう。

反省してから、地を慈しむ様に歩いてみました。

アスファルトの上だからこそ、より一層深く丁寧に。

そうすると、地球のエーテル体の圧倒的なエネルギーと私のエネルギーが交流をはじめて、

何とも言えない力に満ちあふれてくる様に感じました。

昔の人は、自分の手や足から大地を慈しみ、

だからこそ、大地からの言葉を受け取る事が出来たのですね。

今までお世話になってきた分、

更に慈しみながら歩き、地球からいただくエネルギーに感謝し、

小さな力だけれど、光を少しでも灯せるように生きなければ・・・・

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)