イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

NES(ヒューマンボディフィールド解析システム)その4

エネルギーの学校 第4期 1月からのスケジュール出ました。

NESシステムのセッションを重ねるにつれ、
ヒーリングのプロセスが、実に明瞭にデータとして現れる事にワクワクしています。

先ず、全体のエネルギーの充実度。
次に、肉体の中で情報伝達がうまく行っているかどうか。
それぞれの臓器のエネルギーの状態。
経絡の様子。
エネルギー的な免疫システム。
深いレベルの活性化。
さらに、
表層意識。
潜在意識。

ヒーリングは、気づかないかもしれないけれども、
一つの不調に対し、このプロセスを探りを入れながら追っていくのですが、
NESでは、それが目の前に提示されます。
長年通ってきてくださっているクライアントの方も、
「そこを見なければ!」
と思いながらも二の足を踏んでいた部分が目の前に提示されると、
「わかりました。」と言わずにいられなくなり、
実に素直に取り組まれています。
実は、私も「墓の中まで持っていく事だな。」と思っていた問題が提示されると、
「わかりました。すぐ取り組みます。」
と素直に取り組んだ一人です。
もっと早くに素直に取り組めば良い事をついつい後回しにしたくなるのが、
世の常です。。。

Brainstem

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)