イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ハーモニー

静かなお正月は、
瞑想をしていると、いつも以上に、様々な波動に開いて行きやすいように感じます。
自分の近い所から、神聖な所まで感覚を広げて行くと、
えも言われぬ美しいハーモニーで満ちあふれている事に感動します。
恐らく、すべての人の中に等しくこのハーモニーは流れているのでしょう。
これは、耳で聞くものではなくエネルギーで感じるものです。
この流れを滞らせるのは、立ち行かない感情や有害物質、凝り固まった思考、同じような身体の使い方、時間の使いかた・・・等様々な要因なのだろうと思います。
どれが勝つでもなく、調和が取れた時、素晴らしい変化が起こってくるのでしょう。
どうか、世の中が静まっているこの時期に、神聖なハーモニーに思いを馳せて下さい。