イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

プライスレスなノート

毎期毎期、楽しみなノート。

今期も、また、今期ならではの傾向性が見られます。
Th_20130216_124451_2
だんだん、職人芸の域に入ってきたのではないかと感じるのは私だけでしょうか?
ここにはさらにエネルギーが編み上げられて行く、
プライスレスなものです。
私も、沖縄からの
エネルギーがだんだんとなじみ、
より一層、上との連携作業で行われるから、
何気なくやってきた事が実は深い意味がある事を教えられたり、
暴走する私に上からお小言が入ったりで、
非常に楽しい。
相棒っていいものです。
そして、今回もまた新たな気持ちで、
自らの性格構造からくる学びに「参りました。」と言わざるを得ません。
深いなぁ。
でも2日間続けてだと、あっと今に6回が終わってしまう。
もっとやりたくなる。