イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ミカエル 5 オイルのエネルギー

帰ってきて早々のクラスでは、

恒例のオイルのブラインドテストをするのですが、
今回は、夜中にミカエルが一本づつ手詰めしてくれたオイルも忍ばせます。
今までも、ブラインドテストの中でミカエルのオイルは登場していたのですが、
今回の「直ミカエル」
エネルギーの広がり方が半端じゃない!
 
これは何故なのか?
 
考察するに、
ミカエルのエネルギーは
「果てしなく境界線が無い。」
ですから、制約が無ければ無いほど広がっていく。
 
なので、
「直ミカエル。」
であればあるほど、
「無」
「空」
のエネルギーを体験できるのではないでしょうか?
 
かくゆう私も、
こちらに帰ってきて様々な制約の中に戻していく作業が本当に大変。
全ての事が、
小さな枠組みの中でグジャグジャしているとしか思えない。
「小さいなぁ〜。」
そこに、ハマりたくない〜。
同調したくない〜。
すぐにでも、ケベックに帰りたい〜。
引きこもり状態で、
電車も一ヶ月抵抗して乗らなかったけど、
用事をこなすには乗らずにいられない。
帰ってきた後の記憶が恐ろしいほどトンでいる。
(いや、飛ばしている!?)
2週間ゼロゼロしていたし。。。
しかし、そのままの状態ではココでは暮らせない。
徐々に徐々に戻してます。
 
Th_img_0254
(↑お庭で作業のお手伝いしていたら!)
 
 
オイルとて同じ、
いや、元々制約が無い所で育ってきたのですから、
私以上に大変なはず。
連れ帰ってきた子たちに、
「こちらの制約にハマらなくて良いんだよ。
そのままで居てね!」
と、願う親心です。