イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

神人とユタ 2

車で一時間半。
目的地付近で降りると、
先生が教えて下さった場所がありました。
 
しかし、お社があるわけではなく、
何もない廃墟のような所です。
「突き当たりのこんもりした森の中。」
の、表現の場所を見つけ、
入っていきます。
「ハブに注意。」
の看板。
Th_r7238985
ハブよけに木の棒を探してたたきながら歩きます。
背丈よりも高い雑草が茂る中ドンドン入っていっても、
何だかちょっと違います。
先生の息子さんにお電話を入れて伺ってみて、
2回ほど場所の軌道修正。
入口からやり直しです。
 
見えない参道があるのです。
それに気づかず、物質的な森を目指してしまっていました。
 
元の場所に立ち返ると、エネルギーの参道があり、
もの凄く入口近くに御嶽がありました。
しかし、当初は、気配を消していました。
 
葛のオイルを作りにいった時も、
同じようにグルグルと廻らされ、
その間に、自分を整えていく事を教えられました。
 
その場所を先生から教えていただかなければ、
恐らく一生気づかないような場所。
だからこそ、先生の徳で上がらせていただける神聖な場所に、
心して向かわなければならない。
そこに受け入れてもらうには、
こちらの心構え準備が整っているかが大切です。
いくら前に立ったとしても、場が開きません。
自分を整える大切さをまたもや教えられます。