イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

風呂での会話 2

その声は、
続ける。
「あなたの身体は神からの預かり物であり、
すべてが完璧です。
あなた自身が、
その身体に対する想念を持ち続けているのです。」

「私が愛するのと同じように、
あなたが自らの肉体を愛することです。」
 
これが、言葉だけだったら、
私も、
「フン、綺麗事さ!」
と、一笑にフシテイタだろうけれど、
ウットリする様な愛の波動が全身、
いや、エネルギーにまで染み渡り、
その完璧な愛に、
ポロポロと涙が溢れる。
 
これほどまでに自分の身体を慈しんだことがあっただろうか。
いや、無かったです。。。
だって、身体に目を向ける時は、
上手くいってない時が多いから。

「こうなればイイなぁ。」
とか、
「頑張っているよね。」
「疲れているね。」

 
が、前提。

 
そう言われてみれば、いわば、

「自分の身体がパーフェクトではない!」

から入っているから。