イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

海のエッセンス 12 原爆ドーム

翌日は、上から体感してくるように言われていた、
原爆ドームと記念館から行動開始です。
 
ドームの下に立つと、
今でも爆撃の衝撃のエネルギーは残っていて、
唖然とすると共に、
その後に続く
広島の方達が体験した深い恐怖や苦しみも感じられます。
更に、エネルギーレベルを変化させていくと、
それだけではない、複雑な構造があり、
この地に、多くの波動の存在達の関与があった事が伺えます。
このエネルギーの多重構造こそが、
エネルギーの世界の奥深さであり、
醍醐味に感じます。
ただ衝撃だけではなく、
ただ哀しいだけではなく、
ただ神聖だけではなく、
この複雑な構造こそが3次元ならではのものでしょう。
それは、この場だけの事ではなく、
人間が、
愚かなものでありながらも、
それぞれが使命を持つ神聖な存在である事にもリンクします。
 
この地に起こった事は、
本当に後世まで伝えていかなければならないという、
揺るぎない信念が感じられると共に、
日本に生まれた私たちも風化させる事無く、
後世に語っていかなければならない事と、
改めて感じました。
 

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES