イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

海のエッセンス 15 日御碕

立久恵峡にある霊光寺にある看板。
数年間手入れされていない感じの所ですが、
Th_img_1535_2
いいでしょう〜。
祈りをこめて鐘をならしてきました。
いつまでもこの場のエネルギーに浸っていたかったのですが、
名残惜しく、立久恵峡を後にして、
出雲に向かいます。
 
色々な神社を参拝させていただき、
夕刻に訪れたのが、
日御碕灯台の近くの岩場。
刻々と日が沈む空の景色を味わいました。
Th_img_1580
瀬戸内海から日本海

福山から始まった、
この子達と一緒に巡った旅も、
時間をかけて、日本海に辿り着きました。
瀬戸内海の優しい海から日本海荒々しい海まで、
日本の美しさを贅沢に味わった旅です。
先人たちが残してくれた日本の美。
終わらせることなく、後に続く人達にも残していかなければ、思うと同時に、

人間の為だけの物では無く、寧ろ、共存させてもらっている事を強く感じます.
Th_img_1582
太陽柱が立ちました。
するとその中から、
Th_img_1593
現れた存在とまた少しお話をしました。
今回は、自然を使ってその姿を現しコンタクトを取るというパターンがあり、
面白かったです。
八百万の神のこの国は本当に味わい深く、
素晴らしい所です。

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES