イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

からだ お道具論 2

このからだと、心、霊性のしっかりとした使い分け
が出来てくると、
それぞれが非常に大切な役割を持っている事に気づきます。
全ては漠然とした物ではなく、
とてもスッキリとそれぞれの役割と利点、弱点があります。
 
からだは、
この地球での役割を果たす為に、
必要不可欠なものであり、
しっかりと手入れしてあげればあげるほど、
衰え知らずなお道具になります。
丁寧に使い、
そして、最後にはお返ししなければいけません。
お借りしているものだという意識がとても大切だと思うのです。
 
自分だと思っている物が、
実はお借りしている物であり、
使い込んでいけば、
非常に素晴らしく働いてくれる。
そして、からだがあることによって、
見えない世界の事がこちら側に顕現出来ることも大切な所です。
 
しかし、
衰え知らずと人工的とは違います。
こだわりすぎていると、
本性からは遠ざかってしまうので、
注意が必要です。
 

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES