イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

アムリタ7

アムリタ7。

隠岐島で作ったエッセンスです。
 
私を知る人ならば、
如何に私が面倒くさがりやなのかを知っているので、
私がこんな事に携わる事は、
あり得ない!
と、思うに違いありません。
しかし、導かれるままにご指示を受けながら、
作っています。 
 
ですから、出来上がるまで、
何がどうなるのか?
未知のものだったのです。
 
二つのバージョンがあり、
一種類目は、
7つのチャクラのヒーリングに使うもの。
エスコフィエでご一緒する直子さんの所にある、
世界中からやってきたクリスタルと、
隠岐島のエネルギー、
そして、ミカエルとジョンのオイル。
という、単独でもパワフルなエネルギーが、
お互いに認め合い、
よい所を引き出しながら
作り出すハーモニーは、
いままでのチャクラヒーリングの概念を変えてしまうほどのエネルギー。
一昔前だったら、
おそらくは、
明かされない手法だったものではないでしょうか?
時代は、
開かれていっている事を感じずにいられません。
 
上に指示されるがままにブレンドしたそれぞれのチャクラのオイルは、
それぞれが天女の羽衣を思わせるような芳香を漂わせ、
波動を変化させ、
うっとりしてしまいます。
ブレンドのとき毎回、
「そんなブレンドってあり?」
と、思うような取り合わせが、
素晴らしいハーモニーに生まれ変わります。
(しかも、ジャスミンco2やネロリなど、
頭で考えたらその分量で入れないようなオイルが
ふんだんに使われています。)
 
 
クラスの中やセッションで臨床を取っていますが、
体感、変化共に、非常にパワフルです。
 
 
もう一つは、
異なる7層それぞれに働きかける、
ヒーリングエネルギーを取る事によって、
それぞれのエネルギーに残る、
内的プロセスを加速し、
サポートしていくエッセンス。
 
これが。。
毎朝取っているのですが、
本当にステキ。
隅々にこびりついていたエゴの残骸が、
現れては消え、
現れては消え。
毎日が深い内的なプロセスの中にあり、
日々、
過去の様々な出来事に
心から
「ありがとう。」
と、言わずにいられなくなる日々が続いています。
 
これらを作るように指示されてから、
これはまた、目眩く日々ですが、
どうにか、形になってきました。
一本一本に宿る周波数は、
パワフルでありながら、非常に精妙な所まで網羅するものです。
この様々な周波数こそが、
私が多くの方々に伝えたいエッセンスそのものである事に、
改めて気づかされました。
 
私たちにもそれぞれ、周波数があり、
それを変化させる事によって、
色々な自分を体現していく事が出来るのです。
そして、周波数ですから、
ご自分の周りへ、
体現した高い周波数を伝える事すら可能なのです。
私たちは大海の一滴ですが、
されど、その一滴から大海が変わって行く事も事実です。
 
サポートしてくれる有能なクラスのメンバーがいるので、
様々な事がサクサクとスムーズに進んでいます。
本当にありがたい事です。
 
1月から3月までのエスコフィエ
でも、ご体感頂けます。