イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

沖縄に行ってきます。

昨年の旧暦の晦日に
「明日いらっしゃい。」
と言われ、7年ぶりに師匠との再会があり、
一年が経ちました。
本当に一年?
と、思うほどの濃い、濃い一年。
国内旅行は殆どした事無し。
日本の神さま興味無し。
の私。
一年前に師匠から、
「あなたは、本土の神さまの後ろにある、
本当の自然の神さまを見つけて行くお役目があります。」
と、言われた時には、
「ふーん、普通の神さまも良く知らないけれど、
どういう事かしらね?」
「そんなお役目は私はダメダメ、興味ないし。」
と、思っていた事を懐かしく思い出します。
その後から、次から次へと、
「あちらから、こちらへ。」
と、見えない所からご指示頂き、
そんなこんなしているうちに、
「自分」
と、思っていたものは、
「入れ物」
にすぎなかった事を実感してきました。
何の為にやっているか分からない
普通に考えたら変な人に見える事をやり続けたら、
一番、欲していたものが出てきた感じです。
7ヶ月ぶりに師匠にお目にかかるのが嬉しくて、
眠れませんでした。
早くあいたいなぁ。