イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

沖縄 竜宮伝説とシャングリラ 8

白い龍と天女、
そして、青い存在の話を、
文章にして説明するには、
全てを表現する事も難しく、
これ以上を
ここで語る事も出来ないと思うのだけれども、
計画により、
恐らく、
何らかの分かりやすい形で、
その世界観を皆様に味わってもらえる事になると思います。
 
とにかく、
あっという間に
既にアムリタ7も出来上がり、
試せば試すほどに、
今までのエッセンスの概念を変えるものになっています。
「癒す」
のみならず、
「前に進む力。」
が宿るアムリタ7です。
 
わたしも、ずっと取り続けているのですが、
与那国島のエネルギーと相まって、
ここの所、
ヒマラヤに向けての準備が内的に進んでいます。
 
「自分」
と思い込んでいたものが、
想念によって作り出されたものであり、
それが日々、ホロホロと落とされていくので、
どこを切り取ってお話ししたら良いのか、
タイミングを逸してしまっています。
 
しかし、多くの鎧を持った私が変化していくプロセスは、
きっと多くの方の励みになると思うので、
出来る限り言葉にしていかれたら良いかなぁ。
と、思っています。