イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤの洞窟

 
 
 
Image_2 Image_3 Image_4 Image_5 みなさま、ごきげんよう(^_^) 人生最良の日を更新し続けています。 しかし、 酸欠になりながら、 ヒマラヤの洞窟に辿り着き、 それだけでも、 幸せMAXなのに、 翌日は、 修行僧から、 様々なレクチャーをうけ、 実はそこは、 私でも知っている高僧が修行した 洞窟であり、 その中で瞑想する幸せな時を、 どう表現したら良いのでしょう? もう、溶けさっても本望です! 皆様におかれましても、 全てが、より良い状態であるように 祈ってます!