イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ただいま

みなさま、ごきげんよう
戻って参りました。
 
奇跡の連続の旅。
心から戻ってきたくなかった・・・
 
しかし、私には私の役割があるようなので、
この経験をどのようにこの地に還元していくのか。
じっくりと、やっていきます。
 
また、3月には新たな蒸留器を持っての再訪が決まり、
今回は、ボン教医学院の生徒さんに蒸留をお教えすると言う
大変光栄な役割と、
ボン教アムチのニマさんの村に伺い蒸留作業も共にします。
既に2名の参加表明がありますので、
あと2名です。
3月14日(土曜日)午前中成田発 夜カトマンズ着 泊
3月15日(日曜日)ボン教僧院訪問 カトマンズ
3月16日(月曜日)早朝 ポカラ出発 ポカラ着後車で12時間かけてジョムソンへ ジョムソン泊
3月17日(火曜日)ジョムソンから ニマさんの村 ジャルコットへ ジャルコット泊
3月18日(水曜日)ムクティナートへ ムクティナート泊
3月19日(木曜日)早朝ムクティナートを車で出発 夜ポカラ着 ポカラ泊
3月20日(金曜日)ポカラから飛行機でカトマンズへ カトマンズ
3月21日(土曜日)深夜カトマンズ出発 
3月22日(日曜日)午後日本着
恐らく、この様なスケジュールです。
私はこの後、ローマンタンに向うので、
19日の日にお別れですが、
日本語の出来る現地ガイドの方をお願いして、
しっかりとフォローしてもらいますので、ご安心ください。
尚、部屋はすべて独り部屋の予定。
日程全ての食事(アルコールを除く)チップ、交通費こみ。
金額は、398000円位を心づもりしておいて下さい。
(旅行会社を入れるかどうか検討中)
その後、私は恐らく8月末から行く予定です。
 
しかし、今回も4名中2名、高山病の症状が出て、
山を下りなければなりませんでした。
気力、体力、高所や薄い空気に慣れる下準備が必要です。
素晴らしい天国ですが、
利便性はありません。
汚い御手洗い、
はえがたかっても平気で食べられること、
ダルバートに飽きない、
現地の方々と同じ目線で行動する、
これさえクリアすれば、
天国です。
 
今回、ネット環境が非常に悪く、
facebookでの投稿のみになってしまったので、
ブログの方はこれから書いていきますね。
 
ではでは、
今日もみなさまが幸せに溢れた一日になりますように。