イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

アロマトピアにボン教医とヒマラヤで蒸留した記事載りました

みなさま、ごきげんよう

私の大好きな「アロマトピア」に、

今回のヒマラヤでニマさんと蒸留を行った記事を寄稿しました。

Th_img_4865

おととい発売ですが、

専門誌なので、大きな書店もしくは、ネット でご購入ください!

Th_img_4866

Th_img_4867

まだ、ヒマラヤにいる時に書いたものなので、

空気感が伝わっているといいな、と思います。

 

昨夜、3年日誌をつけている父が、

「昨年の今日、ユキは隠岐島の海が荒れて帰ってこられなくなったんだな。」

と、感慨深げに話してくれました。

そう、昨年の今頃は、

まだヒーリングチャクラ7の存在もなく、

ただ、

「あっちに行ってこれをしなさい。」

という上からの指示を訳も分からずに遂行しているだけでした。

一年後に、ご指示通り、ヒーリングチャクラ7を作り上げ、

ヒマラヤに2回も行き、

ボン教医と蒸留作業をし、

それをアロマトピアに寄稿し、

さらに、ボン教医学院の生徒さんにもお教えする事になるとは、

(ヒマラヤの洞窟に泊まる事も、リンポチェにエネルギーを開いてもらう事も!)

きっと、誰も想像しなかったと思います。

 

さて、来年の今頃は何をしているのでしょう?

想像しない事にします。

だって、

私の想像出来る範囲なんて高が知れています。

すでに、わたしの想像外の世界を生きているのですから。

せっかく生まれてきたこの人生の可能性を自分自身で狭めたくないのです。

すべて、お任せしています。

 

みなさまも、ご自分の人生を自分で狭める事の無きようお祈りしています。

 

自分の想像外の世界には、

こんなにも素敵な日々が待っているのですから!

 

 

 

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会