イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

タカルポ(白馬)に乗って 2

翌日は、朝からティティンノルブッツェ寺院に併設されている医学院にて、

蒸留作業です。

此の背景には、大変な手配があるのです。

日にちを決めたり、

向こう側の方々に了解を取ったり、

(これが結構大変なようです。)

場所の確保、植物の確保等々。

今回は、前回お世話になったアムチ(ボン教医)・ニマさんが、

ちょうどアメリカから戻られたタイミングという事もあり、

蒸留経験者であるニマさんもご一緒してくださる手配などなど

全てビルさんにお任せして、

実現出来ました。

車に日本から持ち込んだ蒸留器を乗せて僧院の下に着くと、

マネージャーさんが待っていて下さいます。

皆で、荷物を運び、

とりあえずマネージャーさんのお部屋でお茶。

とにかく、ここでは先ず着いたら何よりも先にお茶。

皆の紹介を終えて、

蒸留作業を開始します。

Th_img_5153

梱包を解く作業も、

Th_img_5175

蒸留器の設置も、

Th_img_5189

蒸留が始まってからも、

すべて、マネージャーさんが熱心にビデオ撮影してくださいました。

本当にお世話になりました。

お昼には、僧院で美味しいランチをいただき、

何回もお茶をいただき、

医学生のプージャも見学させて頂き、

最後には、

Th_img_5206

みな、カターをかけていただきました。

お疲れさまでした!

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会