イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

交通事故とヒーリング

みなさま、ごきげんよう
 
甥が交通事故に遭いました。
目立った傷はなかったのですが、
ボーットしている感じと、
エネルギーのずれを感じたので、
朝、念のためヒーリングをしました。
 
まず、オーラフィールドの外枠に穴があいている事に気づきました。
そこを修復、
その後、足に手を触れるともの凄い勢いでエネルギーを吸収していきます。
首を触ると、頸椎のずれ。
そこの修復。
脳は、バランスが悪く、
そこも修復。
そして、チャクラ。
チャクラは4チャクラまでのエネルギーの出入りが非常に少なく、
ヒーリングチャクラ7を使うと、
1チャクラはもの凄く呼吸が深くなり、
麻痺させていた身体の痛みが出てきます。
2チャクラでは、
目に涙が溜まり始め、
事故の時の記憶が蘇ってきたとの事。
その時の様子を話してくれました。
 
全部終えた時に、
焦点がしっかりして、
痛みが出たもののエネルギーのずれがなくなっていました。
昨夜は、寝られなかったようで、
とても眠たくなったと言っていました。
 
このように、交通事故に遭った際に、
外傷はなくても、
エネルギーでは様々な機能障害を起こしています。
事故後のエネルギーのずれは良く見かけます。
そのままにしておいてお具合の悪くなった例もいくつか見ています。
事故に遭われた際には、
ヒーリングチャクラ7でのヒーリングがとても有効だと感じます。