イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

タカルポ(白馬)に乗って 9

メンバーを送りにいったビルさんは夕食にも戻らず、

オーナーのアルジュンさんと心配していましたが、

20時過ぎにようやくぐったりして帰ってきました。

もの凄く遠くまで送りにいって、途中雨にもあたったとの事。

食欲もありません。

夕食後は、二人のヒーリング。

早々に寝みました。

 

そして、何度見ても素晴らしいダウラギリの夜明け。

Th_img_2652_2

黄金色になるのは一瞬です。

このホテルはお部屋からの眺望も素晴らしく、

Th_img_2678_2

光の移り変わりによって表情を変えていくヒマラヤを

一日中でも眺めていられます。

Th_img_2685_2

朝食時に、いつもホテルでお世話になっているアヌープさんが、

「私の日常はマンネリ化しています。一度洞窟に行ってみたい。」

と、仰るのでお誘いすると、

今日はお仕事で行かれないとの事。

「今度は絶対にご案内します。」

と、お約束したけれど、よそ者の私が先にお泊まりしているなんて、

本当に申し訳なく、

でも、皆様1人で行こうとは思われないようなので、

マンネリ化を変えるには、

「自分の周波数を変えれば、世界が変わります。」

と、アヌープさんの周波数を変えて差し上げます。

Th_img_5362_2

「この状態で、山を見て下さい。」

と、申し上げると、

「本当に見える景色が違っています。」

との事。

素晴らしい感性です。

何かを感じたければ、どこかに行ったり、ただ求めるのではなく、

自らを変容させる事が大切なのです。

ヒマラヤに行けば何かが変わるのではなく、

自らを変容させなければ、そこにはただ物質的な山があり、

ただ「そこに行った事実を写真に残し、行った事に満足する」

だけなのです。

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会