イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

タカルポ(白馬)に乗って 11

明け方には、アルジュンさんと校長先生がこちらの洞窟まで登っていらして、

一緒に瞑想をしました。

周波数を調整して差し上げると、スッと入っていかれます。

お二人とも瞑想体験がお気に召したようで良かったです。

 

 

 

Th_img_5398

お二人がお帰りになった後、

私はエッセンス作りです。

今回は、既に日本を出発する時から指示が出ていたのですが、

どこでどのように作るかは、

その時々の指示待ち。

今回は、洞窟のお水とヒマラヤのクリスタルを使って、

作るようで、

下からボールとクリスタル持参です。

Th_img_5414

エッセンスを作るとき私は本当に道具に過ぎず、

ただただ指示に従うのみ。

ヒマラヤの朝の光、

グル・サンポ、

グリーンタラ、

そしてダウラギリとニルギリ。

上からのお力。

気が遠くなるようなパワフルなエネルギーがクリスタルを通して、

転写され、

どの様なハーモニーを生み出していくのか。

細かい指示に従うのみです。

Th_img_5401

ですから、

出来上がるまでどのような物になるのか私にも分からず、

どこか半信半疑ですが、

それも見抜かれ、試してみるように指示され試すと、

「参りました。」

と、毎回ひれ伏す私です。

 

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会