イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

タカルポ(白馬)に乗って 21

積み上げられた荷物。

Th_img_5554

ギュウギュウ詰めの車内。

Th_img_5557

いろんな感覚

(トイレに行きたい、寒い、痛い 、お腹もすいてきたなどなど)

が麻痺してきた頃、

川の中に白い何かを発見。

テントです。

ここでお昼ご飯。

と、トイレ休憩。

(勿論、フリートイレ。

しかし、トイレに行かれると思うと涙が出そうなくらい嬉しい! )

Th_img_5562

テントの中は、

地元感満載。

その中に1人オレンジの私。

「どこから来たんだ?」

「ジャポネ」「ジャポネ」

と、おじさん達興味津々。

こんな川の中なのに、

熱いチャイも出てくれば、

ダルバートも出てきます。

慣れているおじさまはご持参のカップ麺をすすっていらっしゃいます。

Th_img_2853

後ろのお布団を見ても分かるように、

このテントのお店の方は、

こちらにお住まいのようです。

川が氾濫して流されないのでしょうか?

極寒だし。。。

小さなお子さんもいらっしゃいます。

なんと逞しい!

 

そして、ここで雪が降り始め、

バスは、川から山道を登り始めます。

Th_img_2854

こんな道です。

川の中に負けず劣らず安定感のない道に窓際のお席を離れたくなります。

ますます寒く、

雪で視界が悪くなり、

道もグズグズです。

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会