イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

富士山のマグマ

数年前に

人気のない人穴神社の洞窟に行った際に、

偶然にお目にかかって以来のお付き合いをさせていただいている、

角行さんの教えを大切に紡いでいる方々の

富士山開山祭。

富士山の麓での開山と東京での開山祭があり、

先日は東京の方のお祭に、

クラスの途中でお邪魔してきました。

 

実はわたくし、昨年この塩加持をしていただいてから暫くはお酒が飲めなくなり、

みな、興味をもったのでした。

20人近い人数でしたが、

皆、無事に塩加持を受けさせていただき、

スッキリとした面持ちです。

Th_img_6790

しかし、やる方は相当な重労働なようで、

途中、塩加持をなさる方が、

交代なさっていらっしゃいました。

やって下さる方によって払われるエネルギーが変わるのが見て取れ、

とても面白い経験になりました。

 

Th_img_6791

この日は、これが祀ってあり、

「何だろう?」

と、思っていましたが、

これは富士山のマグマが吹き上げられ空中で固まった火山弾だそうです。

マグマそのもののエネルギーを内包した珍しいものです。

「どうぞ、お手に取って触って、

このお力を周りの方々にお伝えください。」

と、太っ腹のお申し出に、

私たちメンバー全員が富士山の火山弾を手に取り、

味わう事が出来ました。

期せずして、

その日のクラスでは、地球の中心のエネルギーの話をしていたので、

それに触れる機会があるなんて、

粋なお計らいです。 

是非とも、ヒーリングに生かしていっていただきたいと思います。

 

Th_img_6792  

 

今年は、甘いものがあまり食べられなくなっております。

 

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会