イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

メリッサ

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

ブループリント協会

こちらの精油の禁忌もご一読ください。

 

みなさま、ごきげんよう

避暑にきている両親の世話で、

山中湖に滞在しています。

毎年妹と半々でしたが、

今年は姪と甥の受験のため、

わたくしが長滞在を仰せつかりました。

おおよそひと月ほどこちらに滞在します。

一年に一回、

何も予定のない日々を過ごします。

 

5時半に散歩。

朝食をいただき、掃除と洗濯をすると、

あとは自由時間です。

読みたかった本を読み、

両親と散歩に出かけのんびりする日々です。

 

今朝は、散歩の途中睡蓮に出会いました。

朝露とお日様の光で表情が刻々と変わります。

ゆったりと流れる時間を持つ母と、

ため息をつきながら、ひと時を味わいました。

Image_2

 

今回は、

東京の家からこの子たちも連れてきました。

Image_3

ボックスの蓋を開くと、

えもいわれぬ香りが部屋いっぱいに広がります。

東京では、一本一本と向き合う時間がなかなか取れませんが、

ここではゆったりと共に過ごすことができます。

 

今朝は、

true melissa

melissa flowers

どちらもブルガリアからやってきました。

メリッサは、

パラケルススが「若返りの薬」

と称し、古くから万能薬として使われてきた

希少価値の高い精油です。

 

 

true melissaは、

瓶をあけるとゆったりと松果体へと進み、

ふと周りに目を向けると、

見えるものも、

見えないものも

その中に存在する光が顕われてきます。

通常肉体に偏るエネルギーのパーセンテージですが、、

高い周波数のエネルギー体のパーセンテージ強調されます。

 

melissa flowersは、

下垂体からハートへ流れ込み、

内なる世界が開かれていきます。

内なる広大な宇宙を旅する宇宙船の様相でしょうか。

 

もしもお持ちだったら、

ブレンドオイル「クリア」のオイルの中にも、

たっぷりとメリッサが入っています。

どうか、少し時間を取って、

香りに耳を澄ましてください。

内なる宇宙への旅

自分が広がり他と融合していく世界

今日は、どちらへと向かうでしょう。

 

暑い日が続きますが、

どうかお健やかにお過ごしくださいますようお祈りしております。

Image_4