イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ホワイトローズの続き

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング 

 

さて、今日の精油は?

ホワイトローズ

「それは昨日やったし」

と、再度聞いても、

ホワイトローズ。

「了解、それはあとで瞑想に使うから、

新しいものお願いします。」

でも、

ホワイトローズ。

 

ふと、

取りこぼしがあるのかも。

と聞いてみると・・・

 

ホワイトローズの重要性について

ということで。

 

このオイルが持つ周波数は非常に素晴らしく

身体を物質としてとらえるヒーリングには限界があり、

それは、ヒーリング以外でも、

同じことが言えそうだ。

幻想ともいえる物質としての身体だけでない身体をとらえないかぎり、

次のステップに進むことはできない。

ホワイトローズの周波数は、

私たちが本来持っているが、

気づいていないその周波数を思い出させてくれる。

ヒーリングチャクラ7に組み込んだのも、

それを意図してのこと。

ヒーラーにとってもクライアントにとっても、

それを可能にすることを助けてくれる。

 

との事。

新たなヒーリングチャクラ7の幕が開きそうです。