イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

イランイラン

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

ブループリント協会

こちらの精油の禁忌もご一読ください。

 

大きな自然災害の中、大変な思いをされている方々。

どうか、一日も早く平安な日が訪れますよう

お祈りしています。 

 

大きなエネルギーの前で、

人間の作り上げたものはあっけなく崩れ去ってしまう

私たちはこの地球で自然の力をお借りして生きている。

 

という事を改めて感じます。

 

 

 
今日の精油は、
マダガスカル産 イランイランextra organic
 
甘さが表面に立つイランイランは、
そんなに興味を引く精油ではありませんでしたが、
この小瓶の精油
トップノートがひと味違います。
とても品があるのです。
 
トップノートに集中していると、
しっとりと前頭葉にエネルギーが流れ込み、
緊張をほどき、
ゆったりとしたリズムへと導いてくれます。
 
ミドルノートで初めて甘さがヒタヒタと染み入ってくる感じ。
鼻腔からゆったりと体幹を下に向って流れていきます。
身体の緊張をほどき、
気づかないうちに、
イランイランのエネルギーで満たされていきます。
滑らかな身のこなしになっていることに気づくのです。
たゆたうエネルギーが身体にまとわりつき始めます。
 
そして、いつの間にか、
イランイランの魔力に嵌ってしまった自分に気づきます。
やられた!
 
これも、
また、
抗えない、
自然の大いなるエネルギーの一部です。
 
 
 
 

Image