イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

予言の下準備 YEメソッド 妙齢の女性のために

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

ブループリント協会

みなさま、ごきげんよう

 

予言者サチコ実行していただいているでしょうか? 

すぐに変化がない?

それはおかしい、すぐに変化は訪れるはず。

 

「願い」「念」

アストラルの領域に

ダイレクトにエネルギーの影響を及ぼしますから、

そんなに長くかかるとは!

何か別の要因を探しましょう。

 

おそらくは、新たな予言の下に使い古された予言が眠っているのでは?

当初は、幼少時の「予言」だったかもしれません。

「見捨てられる」

という。

その後、それに付随して、

「頑張らなくちゃ、立派な人になれない」

「わがまま言っていると嫌われる」

「誰からも好かれる人になる事がうまくやって行く秘訣」

「ぐずぐずしていると置いていかれる」

「間違えたら置いていかれる」

「嫌われたら仲間はずれになる」

「いい子でなければ貰えない」

ここにあげずともお心当たりがすぐ思い浮かぶのでは?

上手に、かわいく、悪口言わない、賢く、何でも知っている、良くできる、手早く、

努力して、誰とでも仲良く、等々 をしないと

「不幸になるよ[E:shock] 」予言。

いくら予言を上書きしても、

その下に、不幸な予言があれば効力はありません

 

そこで、

自己感情の位置・2チャクラの様々な予言を払拭する

YE(ユキのエゲツない)2チャクラメソッド

なぜ「エゲツない」などというお下品な言葉を?

とお気になさる方もいらっしゃると思いますが、

その「エゲツない」言葉を

ワタクシたちは2チャクラで吐きまくっているのです。

でも、自分が他の人にエゲツなく見えないように

厚い厚い鎧で覆い隠しています。

そして、やがて・・・

自分でも聞こえないようにしてしまっているのです。

実は、その鎧を保持するために莫大なエネルギーを費やしています。

そのエネルギー量たるや恐ろしい量。

そのエネルギー戻ってきたら数日眠らず活動し続けられるほどです。

 

そして、

このYE(ユキのエゲツない)メソッドを

是非お勧めしたい方々がいらっしゃいます。

それは、

天王星のハーフリターンを過ぎた妙齢の女性たちです。

アンチエイジングという言葉は、

女性たちにとって大切なキーワードのようですが、

ワタクシなぜ「アンチエイジング」なのかわかりませんの。

だって、自分には自分の歴史があり、

年を重ねるごとに自分らしさは増しますでしょ?

才能、味、包容力、パワー、忍耐力、凄み(笑)が出てきますのに、

他に追随して、それをひた隠しにするのはとても勿体ない!

むしろ、深紅のバラがはじめて似合う年頃になるのが、

天王星のハーフリターンを過ぎた女性だと思っていますの。

若い肌よりも、妙齢の女性の肌質の方が深紅のバラは似合いますもの

30過ぎにエルメスボルドーケリーを買い求めましたが、

今、やっとボルドーが似合う年齢になったと自負しております。

 

話が逸れましたが、

年を重ねると、ホルモンバランスも変化を始め、

エネルギー量の変化も感じ始めるでしょう。

だからこそ、

まずは、鎧などに無駄なエネルギーを使わせたくないのです!

 

そして、

鎧のエネルギーがフリーになると、

先ほども申し上げましたように、

そのエネルギーが次なる目的地を探し始めます。

行き先は、6チャクラ。

第3の目の位置です。

内なるヴィジョン。

思考を超えた判断力。

美。

広い視野。

リーダーにとっては欠く事の出来ないところです。

生理や出産によって放出されていたエネルギーも

自分のものとして使えるようになります。

ものすごい量のエネルギーを妙齢の女性たちは扱う事になるのです

 

行き場がわからないエネルギーは

『更年期』

という症状で出口を探そうとします。

更年期の症状は、

滞りやすいところでエネルギーが滞っている状態です。

 

女性が祭司として一人前と認められるのは、

やはりこの年代です。

ワタクシの沖縄の師匠も子育てが一段落した頃から、

フルタイムで神サマにお使えするようになったとの事。

 

ですから、

天王星ハーフリターン以降は、

とてもエキサイティングな時期なのです!

 

みなさまご存知だとは思いますが、

ワタクシがヒマラヤで活動を始めたのも、

蒸留を始めたのも50歳の時からです!

パワフルなエネルギー、

無駄にしていませんよ〜[E:sun]