イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

YEメソッド その23

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

ブループリント協会

YEメソッド概要 [E:heart04]

 

 

YEメソッド2チャクラワークで骨盤のゆるみと熱感まで辿り着かない方。

やり方おさらいしましょう。

 

 

学生時代、問題集の後ろの答え見て写していませんでしたか?

ワタクシ写していたのでよーくわかります。

まったく実になりませんでした。

それと同じ事YEメソッドでも言えます。

 

問題→各自のプロセス→答え

問題→後ろの回答を写す→答え 

 

マークシート方式ではなく、

記述式京大入試です。

 

答えは一緒ですけれども、

ノチノチの効果が全く違います。

 

 

ですから、

「最終的にこの一言よね」

と答えがわかったとしても、

大切なのはプロセスです!

だって、

おそらく今お持ちの悩みは今に始まったことではなく、

同じようなシチュエーションは人生の中で何度もあったのでは?

その度に、おおいに傷つき悩んできたんですもの[E:crying]

その時に自分をすっ飛ばしたら、

それこそ、

自分が自分を無視して置き去りにしているでしょ?

 

 

その時の自分の言葉を聞いてあげてください。

聞いてあげないと、

何回も下の方からフツフツと感情があがってくるのですよ〜。

聞いて[E:sad]聞いて[E:sad]って!

 

 

「どうして腹が立つの?」

「わかるわかる そうだよね」

「どうして悲しくなるの?」

「うんうん 本当よね」

と一つづつ聞いて同意してあげてください。

 

ご自分一人でやるとグルグルしてしまう事があります。

是非、ノートに書いてみましょう。

そして、そのプロセスが長ければ長いほど、

GOOD JOB [E:good]

でございます。