イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

岩泉頑張れオイル!

 
 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッド[E:heart04](これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
みなさま、ごきげんよう
 
みなさまにご協力いただいた岩泉頑張れオイルの収益岩泉分14万円ですが、
 
当初は寄付金と考えていましたが、
 
facebookの岩泉からの投稿を見て⬇︎
 
Th_img_1604
 
直接お話ししてみたくなり、
 
お電話してみました。
 
お年寄りの多い避難所で、上着はあるけれども、
 
これからの時期の寒さがお辛いとのこと。
 
ヒートテックがあれば」
 
とおっしゃるので、
 
支援金を集めたので送りますと申し上げたところ、
 
とても喜んでくださいました。
 
早速、今朝ユニクロにて97点のヒートテックを購入し送りました。
 
(端数は、ヒマラヤちびっこへの寄付に回させていただきます)
 
Th_img_1610
 
Th_img_1612
 
みなさまのお心を、岩手のリッちゃんにバトンタッチします。
 
リッちゃんから避難所の方々に直接お渡しする予定です。
 
みなさまのお心で、避難している方々が暖かくなりますね!
 
お年寄りの多い地域でまだまだ支援が必要なようです。
 
これからが大変な季節です。
 
みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。
 
Th_img_1613