イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

エネルギー考 サムハラ→グルサンポオイル

山本ユキHP エネルギーの学校(私のHP)

ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッド[E:heart04](これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
 
みなさま、ごきげんよう
 
大阪から戻りました。
 
大阪では、お稽古の先輩とクラスの仲間に
 
「サムハラ神社」という神社に連れて行っていただきました。
 
鳥居をくぐると外の世界とは違うエネルギーで満たされ、
 
グッとハラに力が入るようなパワーのある神社です。
 
日本の通常の神社と違うエネルギーなので、
 
神主さんに伺って見ると神社庁に属されていないとか。
 
なるほど、日本の神社に行くと、
 
一番パワーのあるところはお社ではないところにあるのですが、
 
ここは本殿にその中心があります。
 
ご近所のミサヲちゃんが
 
「中が良いんです」
 
と教えてくれたので、昇殿参拝させていただきました。
 
御神体のあたりに神社らしからぬエネルギー体がいらっしゃるご様子。
 
その際にいただいたお守りと購入させたお守りを手に取ると、 
 
明らかなエネルギーの違いがあります。
 
実験好きなので、
 
調子に乗ってお守りを色んなところに乗せて実験したまま眠ってしまったところ、
 
翌朝、いつもと違うエネルギー。
 
東京に戻り家に着くと、 
 
そこにはいつもの私の周波数が待っていてくれて、
 
こんなにもホッとするものかと安堵いたしました。
 
私にはもう少し高めの周波数が一番合うようです。 
 
しかし、
 
揺り動かされたエネルギーは、
 
より一層エーテル体の枠組みを広げてくれました。
 
 
 
そこで、チャクラ周波数対応の実験をして見ると・・・
 
 
 
ヒーリングチャクラ7の1チャクラ
Th_img_3814
 
サムハラ神社のお守り
 
 
 
ヒーリングチャクラ7の2チャクラ3チャクラ
Th_img_3815
 
沖縄の師匠よりいただいた蛇ちゃん
 
 
 
ヒーリングチャクラ7の4チャクラ5チャクラ
Th_img_3816
 
バルト・トドルとヒマラヤンクリスタルのドルジェ
 
 
 
ヒーリングチャクラ7の6チャクラ
Th_img_3817
 
ルブラに行く途中で見つけた頭くらいの大きさの水晶
 
 
 
ヒーリングチャクラ7のチャクラ7
Th_img_3818
 
宝珠とグルサンポオイル
 
 
(全てのドルジェや経典やクリスタルがこれと同じというわけではありません※)
という結果に。
 
 
全部集めてみるとどうなる?
 
Th_img_3819
 
と、上から覗いたら物凄いエネルギーのトルネードができていてクラクラしますので、
 
片付けました[E:happy01] 
 
どの周波数が良いというわけではなく、
 
好みの問題ですが、
 
全ての周波数を体現できることが望ましいです。
 
 
 
※モノには場の周波数や想念の周波数が影響します。
  同じものをお持ちになっても、持ち主によって周波数は変わってきます。
  影響を受けやすい(エネルギーに敏感な)オイルやエッセンスも、
  もちろん場や持ち主によってエネルギーが変化していきます。