イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

エーテル体の体感

山本ユキHP エネルギーの学校(私のHP)

ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッド[E:heart04](これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
みなさま、ごきげんよう
 
現代は、少し前の時代にには考えられなかったほど、
 
多くの情報が簡単に手に取れるようになってきています。
 
以前も書いたことがあると思いますが、
 
「誰もが簡単に情報を手に入れることができる世の中」
 
イコール
 
「その情報を使いこなせる世の中」
 
というわけではありません。
 
その情報を使いこなすには、
 
それなりの足腰が必要です。
 
情報を知っているだけで私たちのエゴは
 
大いに「出来る」気になってしまうのです。
 
しかし、それを続けていても想念の世界から脱することはできません。
 
いかに知識を実際の力として身につけていかれるか。
 
ここで修練を積むか積まないかによって、
 
大きな差が生まれるのでしょう。
 
 
 
私の話をさせていただくと、 
 
お稽古を始める6年前、
 
それによってエネルギーに変化を起こそうと思っていたわけではありませんでした。
 
ところが、今になってみると
 
確実にエーテル体を動かせるエネルギー量が多くなっていることを実感します。
 
自分のエネルギー体がサラサラした感覚から
 
ゴムのように弾力のあるものに変化してきているのです。  
 
こんな素敵な副産物があるなんて想像もしませんでしたが、
 
ただ、知識を交わすだけではなく、
 
やはり正しい道のりを歩むことは必要なのです。
 
高い周波数を体得したとしても、
 
それを物質世界に顕現させるためには修練は必須です。
 
そして、その修練の仕方も正しい道のりを歩むものである必要があるでしょう。
 
4月7日のお話会ではエネルギー的に見た
 
修練のお話もさせていただこうと思います。
 
 
 
 

2017年4月7日(金)
第1部 19:00~20:00
第2部 20:15~21:00 

場所:東京・阿佐ケ谷 スペース白い花
(詳しい場所はお申込の方にお知らせします)

料金:
第1部 5,000円
第2部 3,000円(当日精算)

お申し込み:
フェイスブックイベントページの参加ボタンを押すか、
メール で承ります。
メールアドレス bpahc7@gmail.com

「お名前・参加人数・参加する部(1部、2部、両方)・ご連絡先電話番号」をお知らせ下さい。