イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

今年もありがとうございました

blueprintjapan.com

 

みなさま、ごきげんよう

寒日が続きますが、

お風邪など召されていないでしょうか?

 

今年は、積み上げてきたものが形になり始めた一年だったように思います。

共に、コツコツと山羊のように歩む

エネルギーの学校のメンバーの中でも、

「死への移行」のサポートという壮大なテーマに取り組む人、

淡々とお年寄りのところでハンドマッサージのボランティアを続ける人、

気仙沼に定期的にヒーリングボランティアに行っている人、

ヒーリング練習会を意欲的に始めている人、

コツコツと作り続けてきた精油を製品化しようと歩み始めた人、

見えないところで内的硬結と取り組み続け形態に現れ始めた人etc...

 

何よりも「自分という山」に果敢に登り続けている人たち。

気がつかれた人も多いかもしれませんが、

 

一定のエネルギーを通しての交流が、

多層に渡っての交流に変化してきています。

つまりはエネルギー的に見ると大層変化しているのです。

数年前のご自分と比べてみればよくわかると思います。

この、「流れ」がわかると変化が面白く早くなっていきます。

必ずや「自分という(と思っている)山」を征服することができるのです。

すると、

さらにより大きな自己との統合が起こり、

認識する世界もより大きなものになっていきます。

楽しみですね!

 

年末、Hちゃんのセッション終わりに昔話をしていて、

私は未だ「水」の性質を斜に見ていたことに気づき、

驚きとともに新たな道が開き、

「こちらにも上る道がありましたね!」

という喜びです。

新たな景色が見える道のりがさらに見つかったのですから、

こんなに素敵なことはありません。

 

 

そして、今年は大きな発見と肉体改造がある年になりました。

お稽古帰りに冗談で話していた

「ふくらはぎの前部に筋肉がついてブーツがことごとく履けなくなる」

事態が証明されるばかりか、

デニム(スキニーではなくストレート)までふくらはぎ部がパツパツ。

「でもね、あと20年経った時に転ぶか 今ブーツを我慢するかですよ」

という電車の中でかけられた言葉が頭の中に蘇りました。

私はよく転んでいたのですが、

そういえば最近転んでいない。

そして、お腹にも謎の縦ラインが・・・

さらに頭頂部の穴は開閉式で、

一つだったものが二つになり、変容中という面白さ。

この形態変容から始まったエネルギー変容の面白さ!

形態が変容するから、

それがエネルギー変容のものさしになり、

さらにメモリを変化させたくなって練功する。

 

 

形態

質量

エネルギー

の連環性を机上の空論ではなく、

圧倒的な手応え、形態の変化、質量の密度、エネルギーの変化

として感じることの面白さはやめられません。

エネルギーの世界を目に見える形で鍛錬していく方法に

光が射したようにも思える一年でした。

 

今年一年様々なサポートありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね。

 

 

f:id:yukiyamamoto:20181231085624j:image

日参したドナテッロの彫像


f:id:yukiyamamoto:20181231085536j:image

解剖実習


f:id:yukiyamamoto:20181231085550j:image

沖縄で神の手


f:id:yukiyamamoto:20181231085603j:image

オーストラリアで神の手


f:id:yukiyamamoto:20181231085555j:image

沖縄


f:id:yukiyamamoto:20181231085559j:image

札幌


f:id:yukiyamamoto:20181231085616j:image

ヒマラヤ


f:id:yukiyamamoto:20181231085612j:image

沖縄


f:id:yukiyamamoto:20181231085539j:image

名古屋


f:id:yukiyamamoto:20181231085620j:image

山中湖


f:id:yukiyamamoto:20181231090445j:image

ワイ島


f:id:yukiyamamoto:20181231090327j:image

ダウラギリで神の手


f:id:yukiyamamoto:20181231085608j:image

農口研究所