イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

エジプト2日目

前日は、夜中にホテルに着き 2日目は朝から晩まで 耳から出そうなほどピラミッドを見て歩きました。

なんといっても No1はクフ王のピラミッド! 車が近づいただけでグォーッとエネルギーがやってきて、石棺の近くでは「こんなパワーは生まれて初めて!」な体験でした。 ペットボトルの水を石棺の縁と中に置き比べてみると、石棺の中の水のほうがどう持っても密度も重さも勝っている! イヤー凄かった。 次女はそのエネルギーに無口に。。。 長女と私は超ハイテンション! 時差ボケも一気に吹き飛ぶパワー&体中の細胞が活性化して、翌朝のお肌の調子は最高でした! 「我が家にもピラミッドをつけようかしら。。。」と真剣に考える親子です。。

(しかし、すべてのピラミッドのエネルギーが素敵なわけではなく、「アカン」といってすぐさま穴をよじ登った所もありましたが、、、)

下の写真は、夜に行われるギザのピラミッドの「光と音のショー」左の写真では、クフ王のピラミッドの中央に巨大なオーブがあるのがわかるかしら?(日本で絶好調だったデジカメが壊れたので、急遽エジプトで購入した「フジ」のデジカメで撮影。使い方が良くわかっていないので 綺麗に見えるかなー?)

017 014_1

山本ユキHP