イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

エーテル塾について 1

次回の  小用先生「地に足をつけ直す」クラス

             そして、新たに始まる自己の徹見「エーテル塾」は、

9月14日(土)蕨 開催です。

 

 

blueprintjapan.com


 
blueprintjapan.com

 

 

エーテル塾」

では、自己の徹見を中心に行いますが、

自己の徹見

なんてつまらなそうだし、見たくない。

と思われる方は多いと思います。

しかし、自己の徹見なしに、

深い関係性も、

深いエネルギーワークも

的確なエネルギー感知も

難しいのです。

なぜなら、

人は自分が開いた分しか相手の事も感知できないからです。

自分が自分に対して閉じていれば(麻痺させていれば、許していなければ)

相手のその部分も見えません。

ですから、

深い関係性も

エネルギー感知も

エネルギーワークも

浅くなります。

 

おそらく、様々な事象の問題の根源は、

そんなに浅い部分ではありません。

当初の傷は何回も何回も覆われた状態になっているので、

なぜ自分がこのような自分であるのかわからない人が多いでしょう。

そして、

「自分が自分に嘘をつき続けていることすら気づいていない人」が多いでしょう。

 

いわば、自分を紐解いていく作業です。

当然の事ながら、

次第にエネルギー感知が当たり前に出来てきます。

 

エネルギーの学校では徹底的にこれをやっていますが、

当たり前にエネルギー感知が出来ているので、

皆が「凄いことができますよ」というオーラを1つも出さずに、

横のものを取るように、当たり前にやってのけてスルーしている現状は

普通の人が見たら「すごいぞ」と驚かれると思います。

「結構凄いことが出来ているのだから、何かやったら?」

と提案するも、それもスルーされますwww

 

エネルギーの学校のメンバーは、

コツコツとエーテル体鍛錬と自己の徹見をすれば、

当たり前にエネルギー感知能力、エネルギーワークが「掘り起こされる」

事を体現している実験集団です。

 

 

今後の土曜日午前中のクラス予定(午後は全て小用先生の「地に足をつけ直す」クラスになります)

  9月14日(土)エーテル

10月19日(土)エーテル

11月  9日(土)エーテル

12月14日(土)エーテル

  1月11日(土)医療従事者クラス

  2月  8日(土)医療従事者クラス

  3月  7日(土)エーテル

 

 

f:id:yukiyamamoto:20190822081706j:image