イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーミンの魔力

先日、絵を習いに行った先輩のお家でお借りしたムーミンのDVDを甥と見ました。その後、何度も膝に乗っては「ムーミン見せて!ムーミンを見ようよ!」とせがまれます。 その表情を見ていると、本当に「魅入られる」ようなのです。 そういえば数十年前の私…

瑞々しい足

先日久しぶりに瑞々しいエネルギーの足を持つクライアントの方がいらっしゃいました。 人の体に触れると、力強いエネルギーであったり、漏れているエネルギーであったり、弱弱しかったり、表面は流れていても中が停滞していたり、または、表面は弱いのだが根…

暑さで歯軋り?

迷わずに一番涼しい服を選ぶようになって一週間。 このところ自分を含め、あごの辺りから始まる緊張、固さによる頭痛、肩こりのクライアントの方が目立つようになってきた。 昨日、歯科医の方と話していたら「このところの暑さのせいで、知覚過敏と顎関節症…

前の彼と今の彼(車だ!)

私がミチミチと大切にしていた車を主人が一人で新しい車に変えてきてしまった。 大切にしていた彼にさよならを言えずに引き離されてしまったようで寂しく、暫く新しい車に手を触れなかったが、仕事が夜になる日には夜の電車が辛く渋々と新しい車に乗ってみた…

札幌!

札幌の駅ビルのエレベーターに乗っていると、なんと川田龍平さんが乗っていた。 陰ながら応援してきたので、あまりに嬉しくて「川田さんですか?」と声をかけてしまった。 とても大きくてしっかりとしたエネルギーで本当に感じのいい素敵な方でした。 これだ…